almost everyday.

its a matter of taste, yeah

No word comes up at all

8時半、汗だくにて起床。昨日よりさらに暑いとはどういうことか。そしてセイレーンの手によってではなくCMのほうで先に新アイテムが明かされるとは何事か。えぐいぜバンダイ(ぷりきゅあの話です)。
ごはんを作ろうとして台所に立っていたら久しぶりに大きな揺れ、ちょうど煮立ったうどんの大鍋を持ち上げたところだったので少し怖い思いをしました。津波も大事に至らなくてよかった。テレビ画面の右下で点滅する日本地図を見るのはもう、本当に本当にいやなんです。もう揺れないでよ。お願いですから。
14時すぎにざばーっと通り雨がきて、それでようやく少し涼しくなりました。それで図書館へ行こうとしたら大雨で閉館しちゃってるし、仕方がないので早めにお風呂に入ってのんびり。涼しい夜になりますように。おやすみなさい。