almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「どこか遠く行きたくなったの?」

  • ああ、はてなにも遂に広告が。めざわりなので速攻で消し去りました。すっきり。無粋だわ、あんなの。
  • 荒天でフェスが中止、ってこんなに悔しいことはないと思います。主催者も出演者も、そしてもちろんお客さんも。行く予定のなかったわたしでさえ、じりじり心が痛むもの。
  • 昨日の暴挙でクレームがついたのか、それとも誰か倒れでもしたのか。よくわからないが今日は何とか冷房が入りました。助かった…!
  • 終業後、女子会。のつもりがひとりふたりとメンズを呼び寄せ、最終的には4人でにぎやかに飲んだり食べたり。
  • 呼んだらすぐに来てくれる友人がいる、というこの安心感ったら。しあわせだなあ。
  • 帰り道、わりと酔ったのと眠たいのと急にさびしくなったのとで面倒くさい弱音を吐くなど。さびしいさびしいすごくさびしい。
  • そんなこんなでへなへなと帰宅したら、思いがけなく夫が起きて待っててくれてじーんとするなど。つくづくいいひとだな、君は。
  • 高平さんの準決勝だけはリアルタイムで見たかったです。リレーに期待するとしましょう。おやすみなさい。