almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんで不安で

昨夜は久々に寝苦しい夜でした。特に、ざっとひと雨やんだ後からいきなり蒸した。タオルにくるんだ保冷剤で涼をとるのも、これが最後だとありがたいです。結局、深夜2時すぎまで眠れず。ううむ。
隣のシマの先輩が、虫垂炎で入院したのは金曜のこと。彼は今回の台風で大きな被害を受けた地域へ先週出張してきたばかりで「台風が重ならなくてよかったね」「向こうで倒れてたらシャレにならんかったね」等と皆で運の強さに驚いていた、の、ですが。明けて本日、どういうわけか同じシマの皆に次々と苦難が。ひとりはぎっくり腰で身動きが取れず自宅療養、ひとりは朝からパソコンが昇天。どうにもならんと泣きつかれ、半日あまりを費やして起動ディスクやブートの書き替えを試してみるも結局息を吹き返すことはなく、今日のところはデータ退避もままなりませんでした。こうも続くと、明日は我が身かとつい身構えてしまいます。どうか何事も起こりませんように。おやすみなさい。