almost everyday.

its a matter of taste, yeah

意味のない言葉で僕をもてあそぶ君は格別です

  • 今週は短かったー。感覚としてはまだ水曜くらい?ばびゅんと過ぎた濃密な5日間でした。
  • あることないことさんざん突かれぐったりしつつもこちらに落ち度はないと言い続け、反駁の糸口を掴んだ瞬間いっきに形勢逆転できたときの清々しさよ。ハレルヤ。
  • むかしむかしの研修で叩き込まれたあれやこれや、ディベートもロジカルコミュニケーションも楽しいとは決して思えなかったけれど、戦わなくちゃいけないときもあるのよね。ふうう。
  • 締め切りが迫り今か今かと待っていた生命保険の証明書(年末調整に使うあれ)、ようやく届きました。間に合った…!ひと安心。
  • 19時から21時の間にS川さんがおいでになるというので急いで帰宅したのだけれど、21時を過ぎても結局彼は現れず。返してください、俺の2時間。ひどいなあもう。
  • その2時間、中途半端に時間が空いたのでbotをひとつ作ってみました。あんなにあっさり作れるとは。驚いた。
  • 甥からの進路相談。ちょっと無理めな上を狙うか、下で妥協して上位をキープするか。わたしだったら迷わず後者だけどなー。好みの問題だけどね。おやすみなさい。