almost everyday.

its a matter of taste, yeah

サンデー・ドライバー

昨夜は21時すぎにふとんに入り、ロビンズ聴いてとろとろしてたらあっという間に寝入ってしまいました。

ロビンズ

ロビンズ

かれこれ3年ちかく前にタフった音源なのですが、今も時々しみじみ聴き返してます。地元の京都では現在ものんびり活動されてるみたいで、是非ともいちど生で聴いてみたいなあと思います。身体の芯がほぐれるようなやわらかい音。Myspaceはこちらから
遅い朝食とも早い昼食ともつかないホットケーキを食べた後、夫は献血へ。わたしは向こう一週間ぶんの食材の下処理をしたり、鍋を磨いたりアイロンかけたり。そうした作業が一段落ついて、わたしもどこか出かけようと思ったところで雨が降り出しました。結局部屋から一歩も出ずに日が暮れてしまった。まあいいか、というわけで生姜入りのお茶をのみつつ本を読んでのんびり過ごし、18時にはお風呂をすませてごはんを食べてスペシャエレカシ@SLSをみてきのう借りてきたオードリーDVDも見て、後はもう寝るばかりです。うーんリラックス。おやすみなさい。