almost everyday.

its a matter of taste, yeah

焦げた匂いが薄めたアルコールに溶けて狂うよ

  • 闇の底まで引きずりこまれるような深い深い眠り、10時すぎまで夢も見ずに熟睡。
  • 天気がよいのでドライブがてらマクドナルドへ。無料券。これって果たして本当に使うのかしら…(忘れそう)
  • そこから何故か山形経済界〜服部敬雄の話題で盛り上がるなど。無敵の服部、世界をひとりじめ。
  • 夫の自転車を取りに駅まで、その後は部屋に戻ってひとやすみ。モヤさまのない日曜なんて。
  • 来週以降の冷え込みに備え、石油ストーブとオイルヒーターを納戸から出しました。もうすぐ冬がきますね。
  • 姪より電話、来月あたまに某ライブのため来仙との知らせ。中学生のうちからこんなにリアルが充実してて大丈夫なのかなこの子たちは。おばちゃん心配だよ、逆に。
  • 恋もキスもセクシーも少し待って君と僕はー、ていう詞がもう20年も前のものかと思うとあれだねくらくらしちゃうね!そんなことない?
  • 18時、壊れた家電を代替品と引換。保証期間内とは言え、迅速な対応に感服するの巻。こういうことってなかなか忘れられません。むしろ好きになってしまう。
  • 19時前にお風呂をすませて早めにごはん、チャンネルはシルシル→日本シリーズ。タレント名鑑のない日曜なんて。
  • わたしは自分が思うよりもずっと、くじらくんのことが好きだったんだなあと実感。今どうしてるの?ねえ。おやすみなさい。