almost everyday.

its a matter of taste, yeah

開けっ放しの扉そのままにして 世界はほらそこに

初雪。視界が真っ白。降っていたのは日中帯だけ、時おり仕事の手をとめて窓の外を見るのがちょっとたのしかったです。積もらない雪はいいな、はかない感じがすごく。それに歩くのにも困らないしね。
終業後、ビール1ダースとウコンを携え友達のおうちへ。ばんばん飲んでもりもり食べて喋って笑って、おいしいたのしいたのしすぎる!うかれて写真ばしばし撮って、すっかり酔いのまわった頭でツイートした内容はほぼ「うんまい!」しか言ってませんでした。何がおいしいって春菊がおいしい。ワインたっぷりのフォンデュがおいしい。黒こしょうを振ったらこれまたおいしい。いちごに注いだシャンパンがおいしい。ビールがおいしい。赤ワインがおいしい。白ワインがおいしい。ああ、しあわせ。
そして聴いた音楽は星野源空気公団キセルシュリスペイロフ、ソンソン弁当箱など。好きになるツボとか、逆にちょっといまいちだなーと感じるポイントなんかが絶妙に被っててこれがまたたのしかったのでした。明かりを落とすと即座に眠気にやられてしまい、あっという間に夢の中へ。おやすみなさい。