almost everyday.

its a matter of taste, yeah

曲がり角を曲がりきれずに落ちてゆく そーゆーのって最高だろ?

8時すぎ、おもてに出るとうっすら雪が。路面つるっつる、横転するバイクを2台ほど目撃。転ばないようゆっくりゆっくり気をつけて帰宅する途中、ミュージアムの前を通ったらアンパンマンがクリスマス仕様になっててちょっと和みました。冬ですね。
帰宅後、やはり忘年会帰りでぐっすり寝ていた夫にいったん起きてもらい洗濯をすませ、一高そばのももいまるで買ってきたパンをさっそくいただきました。朝いちの焼きたて、ふわふわ。おいしい…。食パンは5枚切りのを選んだのですが、薄く切られた耳の部分も入ってるのがうれしいです。また食べたいな。
THE MANZAI。磁石はここ数年で今日がいちばんおもしろかったです。電車のくだりに魂の叫びを聞きました。アルコ&ピースよかったよ。好きなんだよ。ほっぺにチュってしたときの酒井のあの顔!というか単に自分の場合、うっすらエロい笑いが好きなんだと思います。続きはまた。