almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tremero Song

  • 白石蔵王でトラブル発生、仙台駅で80分の足止めをくらい始業時刻に間に合わず。
  • 職場に着くなり「なんかあったの?きみが遅刻なんてめずらしい」と訝られる程度にはまだ優等生的イメージを保持しておりますが、その実態はただの遅刻フォビアです。時折「永久セルフ早番」と揶揄されたりもします。
  • 「他人を失望させる」ということが一周回って「自分自身を悲しくさせる」ことを恐れるなんて、ねえ?とは思うのだけれど、自分でも。
  • いつかの金言。「普段そーゆーどーでもいいことばっかり気にしてるからじゃない?あんたが酔うと壊れるのって」
  • そうは言ってもねえ。それを言い訳にすることは許されないわけで。当然。
  • 明日の練習大会@アズにはどうやら10人近く集まるらしい。という話を小耳に挟み、なら今回はCD持参しなくてよさそうだねえと口裏を合わせるなど。早い時間にふらり立ち寄る予定です。たのしみー。
  • 日曜のアウトラインはDOES先攻・MONOBRIGHT後攻とな。ふむふむ。
  • この週末は何気にイベントめじろおし。ようやく咳も収まってきたし、これまでのあれやこれやを吹っ飛ばすいきおいで楽しむ所存であります。押忍!おやすみなさい。