almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Four Horsemen of 2012

けさクラクソンズを久々に(シャッフルで)聴いたら、覚えていたよりBPMがやたら速いように思えてちょっと驚きました。思い起こせばあのときのはまりっぷりは、自分でもどうかしてたと言わざるを得ないくらい劇的かつ珍妙だったんでした。たまたま試聴した1曲に耳や脳をじわじわと侵食され、マイスペぐるぐる聴き倒したあげくEPを取り寄せてまで手に入れて、熱病にやられるみたいに何度も何度も何度も何度もリピートしたらばある時すこんと、まるで呪いが解けるみたいに聴きたい気持ちが霧消して、その後は結局アルバムを買わないどころか試聴すらしなかった。という不思議な記憶が今も鮮明に残っています。何だったんだろうな、あれ。謎のまま。
夫が出張で青森へ旅立ったので、きょう明日あさっての予定がまっさらになりました。というわけで、まず第一夜は外でひとりごはんを堪能。あと二日、何しようかなー。ご一緒してくださる方、いらっしゃいましたらぜひに。おやすみなさい。