almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうでもいいよ そんなことよりアイスをナメよう

  • 夏以外の3シーズン、職場でのお昼ごはんと言えばおむすび+お味噌汁のもと*1が定番なのですが、そろそろ夏だしどうしましょうね。ううむ。
  • ここ2年、夏場は移動時間の長さを案じて現地調達に徹してましたがそれも少々悔しいなあと。ならばいっそ冷たいスープを持参して、職場に着くなり冷蔵庫へ入れてしまえばいいのかしら。ビシソワーズとかトマトスープとか。要検討。
  • ズボンズ、実に6年ぶり(!)の全国流通盤が出ましたね。これまでにない雰囲気のジャケット、いやがおうにも期待が高まります。試聴なんてもちろんしないよ。だって間違いないからね、いつも。

The Sweet Passion(DVD付)

The Sweet Passion(DVD付)

  • だいすきなお洋服屋さんでシンプルなシャツを1枚。大人になって変わったこと、それは「毎月のように安い服を買い続けるより、半年に一度ちょっとだけ上等な服を買うのがたのしい」と感じるようになったことです。特別な気持ちで手に入れた服は大事にお手入れするからか、結果長持ちするように思います。
  • 夫は今日もKスタへ。おフェルの2ラン、あんなにも軽々とスタンドに届くとは。そこそこ上機嫌で帰宅したのは何よりでしたが「今日の得点を昨日にまわしたい…」と小さくつぶやいていたのはやはりファンならではの欲でしょうか。おやすみなさい。

*1:予めだし汁で煮た根菜類と味噌をジップロックコンテナに入れて持参→職場で熱湯を注ぐ