almost everyday.

its a matter of taste, yeah

出口のない螺旋のブリッジ

  • 暑くなってきたので、職場で麦茶をつくりはじめました。西のほうでは入梅だとか。このすばらしい季節も残りあとわずか、名残惜しいです。とても。
  • 終業後はアズの練習大会に行く気まんまんだったのですが、今朝から腰が死んでいるのですごすご退散。整骨院もお休みしてまっすぐ帰宅しました。せつない。
  • 夫も早めに帰ってきたので、つまみをいくつか作って並べてビール飲みつつヨルダン戦。こんなにも危なげない勝ち試合になるとは。楽しいです。
  • 中継終了後、薬が切れて七転八倒。手負いの熊よろしく呻き声をあげるわたくし、意識も混濁。ようやっとイブプロフェンが効いてきたのは日付が変わる直前くらいでした。神経が昂ぶりすぎてしばらく眠れそうにありません。
  • それにつけても、ここんところいろいろ体調わるすぎです。めげます。身体のどこかに基盤があったらそっくりまるごと交換したいよ。そしたら別の人格になっちゃうかしら。そうしたほうがいいかもね。おやすみなさい。