almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の弱さに僕は気づいていないけど

  • 職場では昨日あたりから冷房が入り始めましたが、今のところまだそう暑くないように思います。去年があまりにも酷すぎたせいで「まだまだこんなもんじゃねえぞ」的な免疫がついているとでもいうのでしょうか。だとしたらありがたいことです。
  • 冷えとりは今も続けていて、暑くなると言われた今日も絹5本指・綿・絹の3枚重ね履きで出かけました。それで気がついたこと。もしかすると、足元はもともと暑さを感じにくいのかもしれません。暑いというよりほかほかしているという感じで、不快感が希薄なのです。これはちょっとした収穫かもしれない。まあ、暑さも本番になればこんなことは言っていられなくなるのかもしれませんが。
  • そんなわけで、いよいよフローズン一番搾りのシーズンが到来しつつありますね。クリスロードの期間限定ショップは常に大入り満員、しかも立ち飲みスタイルなもんでじっくり味わえそうにないのが残念です。それでもいいからまずは飲んでみたいのだけれど。一度ご一緒しませんか?ねえねえ。おやすみなさい。