almost everyday.

its a matter of taste, yeah

GUN HAS NO TRIGGER

  • 9時すぎに起床、夫はフィギュアを貰いにあわあわとKスタへ。…と思ったら激しいにわか雨。「送って行こうか?」という申し出に当然のように「うん!」と言うので、いや待てちょっとそれはないだろう?と苦笑しつつ教育的指導。ねえねえ、そこは「ありがとう」でしょー?聞こえませんけどもー。
  • その後雨はすぐに上がり、11時前には早くも帰宅。本日の戦利品・田中まーくんフィギュアがどう見ても他に比べて見劣りする、というか雑なつくりに見えて仕方ないのは気のせいでしょうか。そんなことない?
  • 正午すぎ、ふたたびKスタへ旅立った夫を見送り掃除・アイロン・食事の仕込みを済ませてからわたしも外へ。女の子の欲望渦巻く(セール中の)パルコをぐるぐる上り、まずはタワーへダーティ・プロジェクターズの新譜を買いに。

  • バックトラックだけ聴いてたらちょうドープ、今にもラッパーがようよう言い出しそうなのにばっちり歌ものというバランスが格好いいです。ゆっくりじわじわしみ込ませるように聴きたい。
  • 他には、試聴してみてすごくよかったoono yuukiの新譜も併せてお買い上げ。前作は透きとおったモノクロームのジャケットが印象的でしたが、本作はそのイメージも残しつつ極彩色が垣間見えるなあと。時間の流れを捉えたアートワーク、素敵です。この夏なんども聴き返すことになりそう。

TEMPESTAS

TEMPESTAS

  • これは試聴しただけで購入には至らなかったのだけど、歌い出しのインパクトがとんでもないです。一度聴いたら忘れられない、3秒後には一緒に口ずさめてしまう。フランスのバンドだそうですよ。♪ハッピーハッピーハッピーソルジャー。

Ultra

Ultra

Younger Than Yesterday and Today

Younger Than Yesterday and Today

  • 他にはユニクロでブラトップを1枚買い足し。夏の間はこればっかりです。楽よね、ふふふ。おやすみなさい。