almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I know 愛の ないの? 泣いた


ものすごく正直に言ってしまうと、今回のオリンピックは開会式を何より心待ちにしています。楽しみすぎて今朝なんて、ブラーのライブに行く夢を見たよ。デイヴさんが激やせしてたよ、あくまで夢の中でだけ。わたしの中では永遠の細おもてだよデイヴさん、ああデイヴさん。
15分で終わると言われた打ち合わせが2時間にも及び、月曜からへばりきって帰宅。とは言えその間夕立がきて去って結果濡れずに帰れたので、これはこれでまあよかったのだと思うことにしておきます。毎度のことながらつっこみと追撃がねちっこすぎて泣けてくるよ。ただ業界水準を説明しようとしただけで、なしてあだに噛みつかれねっかなんねのが。できることなら、最終的には保原弁で煙に巻いてしまいたい。いや無理だけど。
それはそうと、石原さとみはいつからあんなにうつくしくなったのか。それと、梅酒のCMに出てるときの倉科カナがものすごく可愛いです。あと、伊藤園のCMに出てるときの水川あさみもすごくいいです。エネゴリくんはそうでもないです。何だろね。声かなやっぱり。おやすみなさい。