almost everyday.

its a matter of taste, yeah

One More Time

  • お昼前、散歩に出たら東口に警察さんが。そうか、今日はこれからパレードでしたね。沙保里さん見たいなーと後ろ髪ひかれつつ目的地へ。5万人集まる見込みって凄いな。
  • その後、電器店をいくつか回って家電を物色。この冬はオーブントースターを買おうと目論んでいます。トースターで温めたコロッケがあんなに美味しいなんて知らなかったの。かりかりのさくさく!
  • それからもひとつ、ふとん乾燥機をそろそろ買い換えねばならない時期が近付きつつあるようです。何だかんだで10年以上使い続けていよいよ異音が出始めたのですが、ほぼ毎日使い続けて10年選手ってなかなか凄いな。そろそろ引退させてもいい頃でしょうか。

  • お昼は錦町のお蕎麦屋さんへ。住宅街にひっそり佇む素敵なお店です。前からずっと気になってたの、うれしいな。
  • さらに歩いて、これまたずっと目をつけていたコーヒー屋さんへ。ちいさなお店をふんわり満たすいい匂いにうっとり。帰宅してすぐいただいた一杯がまた美味しくてもう。たまりません。
  • auのCMでOne More Timeが流れて、ちょっと驚いてしばし画面に目を奪われるなど。なんで今?はて。おやすみなさい。