almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そりゃそうだよ当然痛い

  • ここ一番、の仕事がいよいよクライマックスに突入。どうなるの?ていうか本当、どうしよう。
  • 春からは仕事の分担ががらりと大きく変わりそうな気配がちらほら。それでもやっぱりPC周りのあれやこれやは外していただけないのですね…。分かっちゃいたけど、これ、なかなかの作業量なんですよ地味に。そこんところ理解してもらえてるのかしら、ねえねえ。
  • 福島は終日ぬるい風と砂埃、仕事を終えて仙台に戻ったら想像以上に寒くてびっくり。同じ時間帯で10℃以上の開きがあるってどういうことなんでしょうか。崩れるのかな、天気。
  • 眼鏡をかけた田中圭、いいな。
  • 大塚さんの一日も早いご快復をお祈りしております。
  • 腰にお灸をしたら眠ります。おやすみなさい。