almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Coming Up Roses

  • けさ出がけにニュースで見かけたさかいゆうがめちゃくちゃ痩せててびっくりしました。「まなざし☆デイドリーム」MVでのお姿しか知らずにいたので、あんなことになってるだなんて知らなかった…。さかいさんとアナ大久保さん、それに作家の岡崎祥久さんは確実に同じ系統の顔だと思いました(単に眼鏡のせいかもしれませんが)。いつかの画像をここにもぺたり。左から岡崎さん・大久保さん・さかいさんです。似てるよね。

  • そんなことはどうでもいいんだ。先ごろ発売されたというさかいさんの新譜"Coming Up Roses"、どこかで聴いたことのあるタイトルだと思ったらこれでした。Owsley!なつかしいー。ジャケットが格好いいですよね、これ。

Owsley

Owsley

Coming Up Roses

Coming Up Roses

  • …とか何とか言いながらこのASINを探している間、既にOwsleyがこの世を去っているという事実を今さら知ってしまい唐突な悲しみにくれています。2010年に自ら命を絶っただなんて。まだ40代だったなんて。あああああ。
  • もうひとつ寝ると練習大会。さらにもうひとつ寝ると温泉。がんばる!おやすみなさい。