almost everyday.

its a matter of taste, yeah

UNDER MY SKIN

  • ART-SCHOOLの対バンがgroup_inou…!いやああ何それ絶対行きたい。でも平日。いや行く!とはまだ言い切れないけど、行けたらいいな本当に。イノウのツーマンでこんなにぐっと来る組み合わせは初めてなのです。たまらん。見たい。見たいよすごく。
  • あちこちつつかれまくるんだろうな…とひやひやしながら回した書類があっさり決裁、拍子抜け。いや、逆に気味が悪いです。何があったの?ねえ本当に。
  • PCの更新とか廃棄とかヘルプデスク的な対応とか、気づいてみればそんなんばっかりやってた1日。最近になってよく「いつか君がいなくなったら誰がやるの?これ」って不安げに訊かれますけど大丈夫ですよ。必要に迫られればできるようになるし、やらざるを得ませんから。ていうかね、これ、一度くらい皆やってみたらいいんだよ。それ以前にまず、人に聞く前にぐぐれば済む話が大半なんだよ。たまには自分でどうにかしてくれよ。後半ただの愚痴になりました。そんなつもりじゃなかったのに。
  • 強い雨脚、びしょ濡れになって帰宅。うー、さむさむ。きょうの料理土井善晴さんで、すこし救われた気持ちになりました。あったまって寝ます。おやすみなさい。