almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かたちにならぬ思いなどかたちにならぬ程度だよ

  • 職場が暑くてたまらん話の続き。今日なんかもう、調子に乗って七分袖にポロシャツ重ねただけの格好で出勤したのですが、全く問題ないどころかむしろ快適ですらありました。この時期になると毎年、1年前に何を着てたかまったく思い出せなくなります。困ったな。
  • 新しい職場では昼休みの間じゅうずっとNHKが点いているので、食後にほんの少しだけセンバツ決勝を見ることができました。先頭打者のスリーベースヒット、あれは本当にあっという間でしたね。話は変わるけど、楽天はなにゆえ松井のプロ初登板に平日のデーゲームを選んだのでしょうね。そしてベガルタは今日も追いつかれてしまったのですね…。勝ち点3が遠い。遠いよ。

  • 終業後、粒マスタードを買いに立ち寄ったお店でうっかりペネロペと目を合わせてしまいひと目ぼれ。パステルカラーのペネロペとマヨネーズの柔らかいアイボリー、春ですね。かわいいな。秋には第二弾も出るらしいので、ふたつ並べて粉もの入れにしたいです。たまらん。
  • 帰宅後、疲れて少しだけ横になるつもりが完全に寝落ち。たまたま姉からかかってきた電話に気づいて事なきを得たけど、これがなければ最悪朝までコースでした。ありがとう姉さん。おやすみなさい。