almost everyday.

its a matter of taste, yeah

空へ 高く 少し欠けた月

  • 少しばかり気合いを入れてかからねばならない事案が発生、にもかかわらず体調が未だ低空飛行。こういうときは大抵いつも目覚めてすぐに食事が摂れず、かと言って何も食べずに出勤すると昼前もれなく低血糖を引き起こし頭までろくに働かず…みたいなことになるので敢えて早起き。無理やり身体を目覚めさせた後、少しばかりの時間的余裕を得て久々の朝マックなどキメてみました。いつもは無糖のホットレモンティーを、何となく気が向いて甘くしてみたら想像以上に頭がしゃっきりしたので驚いたりとか。たまにはこういうのもいいのかもしれまけん。
  • いつぞや外で買ったコーヒーにサッカー日本代表(というかザッケローニ)のLINEスタンプシリアルナンバーがついていて、つい戯れにDLしてみたものの「これ、一体いつ使うんだよ…」と半ば持て余していた、つもり、なのですが。なかなかどうしてこれが意外に使いやすいので驚いてます。ビックリマン的2頭身にデフォルメされたザッケローニ、侮れません。ちなみに1年使えるらしいよ。第2弾もそろそろ出るとか。
  • 今夜は月食らしいのですが、こちらはあいにく日が落ちてから雨模様。TLには幻想的な赤い月がいくつも並んで綺麗でした。次はこの目でゆっくり見たいな。おやすみなさい。