almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Boxer

  • 休み自体は飛び飛びだったのだけど、今年は連休気分だけがやたらと長く続いたような気がしてます。夫は今週末まで1日おきに出勤と非番を繰り返すという変則シフト、うらやましいような大変なような。
  • そうそう。あちらでの勤務形態が不規則になったのを機に、スケジュールを共有することにしたんですよ家庭内で。なもんで一時期、シンプルかつ使いやすい共有カレンダーアプリを求めあちこち試してたんですが、わりとよく見かけるカップル向きのそれがいろんな意味で凄くて圧倒されました。もしも自分が男性だったとして、付き合いたての彼女に「これやろうよ♡」とか言われたら戦慄するだろうなーとか。束縛すらも愛なのか。いや、度合いによるさね。
  • きょうから出勤、野球もない*1とくれば月曜日感が半端ないわけですが、3日働けばまたお休みなのですよね。ふー。きょう届いた新潮がものすごい厚みでびっくり。週末にゆっくり読みます。
  • 帰宅後テレビをつけたらボクシング、香川さんの滑舌よすぎるマシンガントークはゲストの域を軽く超えていて、内藤さんのゆっくりした解説がさらにのんびり聞こえるという効果?をももたらしていました。シュール。おやすみなさい。

*1:チームによります