almost everyday.

its a matter of taste, yeah

美しい景色、嘘くさい笑顔

  • 夫の具合がよろしくないのは部屋の空気が乾いてるせい?というわけで、遅まきながらこういうものを手配してみました。あとひと月もすれば今度は湿気に悩まされるのだろうけどなー。ハウスダスト説も捨てきれないので、今のところはひとまず様子見で。はやくよくなれ。
  • それにしてもああ、本当に本っ当に勝てないですね今季はオリックスさんに。居残りしつつ一球速報をチェックして、帰りの移動中も手に汗握る投手戦の行方を追っていたというのに、それなのに。帰宅してBSつけた途端3人めのファルケンボーグ死球+暴投だなんてあんまりです…。川井も福山もいい投げっぷりだったのに。しくしく。最後に銀次が一矢報いてくれなかったら相当せつなかったろうな、これ。
  • そんな中、突如降ってわいた吉報。kokyu、9月27日に久々のライブですって!ひゃっはー、たのしみ。この日程ってことは、例年ジャズフェスにぶつけてくるあのイベントとは別物ってことなのかな。いずれにしても待ち遠しいです。どうか長いセットで堪能できますように…!おやすみなさい。