almost everyday.

its a matter of taste, yeah

耳すまして怯えないで

  • 尋常ではない寝汗にうなされ目覚める月曜の朝。冷房タイマー26時オフは少しばかり気が早すぎたようで、夜明けまでの間にずいぶん熱がこもることが分かりました。難しいですね、ここらへんのさじ加減。かと言って、あんまり遅くまで稼働してたら逆に寝冷えしかねないしなー。ううむ。
  • 午後、一時ざっと強い雨。幸い帰る頃には路面もすっかり乾いており、気温もずいぶん下がってくれたようでした。今日はむしろ仙台に戻ってからのほうが蒸してたような気もします。こっちは降らなかったのかしらね?どうなんだろ。
  • 福島市内でクリムゾンレッドのユニホームを見かけることはそう多くないのだけど、さっきたまたま見かけた二人連れのおじさまがそれぞれ渡辺直人高須洋介モデルを着用してらして思わずちょっと涙腺が緩みかけました。古参の大先輩だったのですね…!どうぞいつまでもお元気で。おやすみなさい。