almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕にとっては違うんだ

楽天デーブ監督決定、今月中旬新体制発足

  • それでええと、とりあえず。たった今の偽らざる気持ちはこんな感じです。

ロンドン・コーリング

ロンドン・コーリング

  • ああ、もしも許されるのならば。この世の中のありったけの黒い呪詛をぶちまけて、細心の注意を払ってテンパリングして適性温度で冷やし固めて、しかるのちに軽く丸めてココアをからめてラッピングして4か月後のバレンタインに呪いのチョコとして発売したいです(楽天スーパーセールで)。売り上げは純現金収支として育成費用に計上しましょう。それがいいって。ねえってば。何もかも全てなかったことにしてしまいたいです。つらい。つらい。つらい。つらい。
  • あまりにつらすぎて免疫力まで下がってきたような気がしてきました。お灸して寝ます。おやすみなさい。