almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Come Home Baby

  • 6時半起床、すぐさま温泉、7時半朝食、それからチェックアウトまではのんびり。窓の外は雪です。はー、落ち着く…。今年も楽しかったです。ありがとうございました。仙台は素晴らしく良い天気、雪もあらかた溶けていて先ほどまでの雪景色が夢の中の出来事のようです。また来年も、必ずや。
  • 無印のポイントが失効間近なのを思い出し、ヒマラヤ岩塩のバスソルトを買って帰宅。今朝の温泉を思い出しつつ、温かいお湯に浸かって思うさま余韻をかみしめました。ああ、楽しかったな。本当に。
  • 都道府県駅伝1区の問題のシーンを把握した後は、箱根スピンオフ番組が録画されていることを確認し、代表選の経過にざっと目を通してそれから笑点を。歌丸師匠が早くよくなりますように。
  • 昨年PCを購入した際に登録したMY SONY CLUBから1,000円分の電子書籍クーポンが送られてきたので、ちょうどぴったり1,000円だったこちらの本を購入してみました。電子書籍青空文庫を除けばほぼ初めてなので楽しみです。が、ヤマダ電機のような例もあり「いつか読めなくなるのでは」という不安が拭えないのもまた事実。この市場は今後、どういうふうに動いていくのでしょうね。おやすみなさい。