almost everyday.

its a matter of taste, yeah

人生は上々だ

  • 昨日に引き続き良い天気。震災後、遠く遠く離れた南の暖かいほうから応援に来てくださってたベテランさんが本日最終出勤日、随所に笑いを散りばめながらも感動的なお別れの挨拶に思わずもらい泣き。よく飲みよく笑いバリバリ働く格好いいおじさまは、この出向中に初孫が生まれたりもしてほんっとうに毎日絶好調でした。傍にいるだけでこちらの運気まで上がりそうなにこやかさ、大好き。お元気で。
  • 堕落モーションFOLK2の告知予告ツイートが素敵すぎて。

  • いい。とてもいい。ミュージシャンからの心臓に悪くないお知らせは今後すべてこれを標準フォーマットとしていただきたいくらいです。不安を煽ってRTを稼ごうと思えばできないこともない状況下においてそれをしない、という誠実さが何より胸を打ちました。すてき。
  • 終業後、はじめましての飲み。共通の話題からあれもこれもとたくさん話して、大いに飲んで笑ってきました。楽しかった。最終の新幹線で仙台に戻った後、お土産にアイスとポテチを買って帰ってかるく飲み直し。よい週末です。おやすみなさい。