almost everyday.

its a matter of taste, yeah

キスをしてラブとか言って 連れてきたよ さあ、目を開けて

  • 夏の終わりにElectric Glass Balloonを聴いています。Summer KingにEmpire Beach、それからもひとつ忘れちゃいけないCome To Get Her!たまらーん。
  • エレグラと言えば思い出すのはオードリーで、というのも彼らがブレイクする前夜、当時ケイダッシュ芸人にはまって足繁くライブ通いしてた旧友に見せてもらった動画の中でネタ見せライブの出囃子に使われてたのがThird World U.F.O. Watchingのイントロ部分だったんですよね。ああもう、すごいな、懐かしい。あれからまだ10年も経ってないはずなのにね。
  • 終業後は8連勤明けの夫を労うべく肉を食べに。ひたすら食べてしっかり英気を養いました。ふいー。明日は土曜日、うれしいな。
  • 先発は辛島。ウィーラーのホームランで逆転できたとは言え、まさかあのまま首位ソフトバンクさんを相手に逃げ切れるとは思いませんでした。勝ったよわっしょい!おやすみなさい。