almost everyday.

its a matter of taste, yeah

動物的な本能で 情熱的な愛情で 献身的な関係で

  • 「いろいろあって手をつけられずに機が熟するのを待ってる案件」というのを少なからず抱えているのですが、そういうあれこれについてこれまでの経緯やしがらみやアドバンテージを一切考慮せず、上司の気まぐれと思いつきで雑に引っかき回されるのがすごくすごくものすごーく苦痛なのですね。これまで地道に土を耕し種を蒔いて肥料を与え草とりして、みたいな感じで歴代担当者が積み重ねてきた信頼とか熱意とか、そういうのが一瞬にして無に帰すっていう。涙も出ないよね、本当。申し訳なさすぎて。
  • 助けてほしいとか後押しがほしいとか、そういう願いが叶わないのはもう分かってる。自分のやりたい仕事以外は全力で回避する、それが平常運転なのだと思えば大抵のことには耐えられる。でもなー。何もわざわざ部下のビジネスチャンスを潰してくれなくたってよくない?びっくりしちゃうよ。たーすーけーてー。
  • 暗い話はもうおしまい。このところ、長いことはてなダイアリーで拝読していたお方が相次いではてなブログに越していらしてとても嬉しいです。こちらの仕様に慣れないところはいろいろあるけど、公式アプリ内で更新と閲覧がすべて行えるのはいいなあ。直感的な操作であちこちひょんひょん飛び回りつつ、いろんな日記を読めるのは楽しいです。
  • W杯アジア二次予選、年内最後のカンボジア戦。つい癖で、どうしても青いほうが日本に見えてしまっていけません。ぱっと見たとこ汗を吸って肌にまとわりつきそうな素材にも見えるのだけど、着心地や機能性はどうなんでしょうか。少し前のお披露目試合で新ユニホームがさっそく豪快に破れてたのも気になるところです。確実に余計なお世話でしょうけども。おやすみなさい。