almost everyday.

its a matter of taste, yeah

OH YEAH '92

  • 起きたらなんかすごいのが来てました。おおおおお!




  • ですって。ですって!うおおおおー!何かな。何かな。何があるんだろ。
  • 最も可能性が高そうなのはライブ?いや、それは確か以前CMJKさんご本人が「復興支援のためだけにやる、もう二度と永遠にやらない」「現世ではあり得ませんので来世に期待」みたいなことを仰ってた気がする。そしたら過去音源のリマスター発売とか?いや、これも版権の問題で難しかったはず。
  • …ということはですよ。ひょっとしたら「再結成して新しい曲をリリースする」だなんてこともあったりするのかもしれません。というか、それがいちばん何より嬉しい。実現したらわたくし泣いて喜びます。何だろ。何だろ。何だろーーーーー!うわーん興奮して眠れない!まあまあ落ち着け。寝なさい、俺。おやすみなさい。