almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Its a beautiful morning

  • 27時すぎ、突然の腹痛にうなされ覚醒。痛みのせいか妙な夢まで見てしまい、タランティーノ映画に出てくる雑魚キャラみたいなへちょい追手に袋小路へ追い詰められて危機一髪みたいなところで我に返りました。こういうの、本当にやめてほしいです。冷や汗びっしょり。肝心の痛みは既に遠くどこかへ消えていました。本気で意味がわからない。
  • 祝日明け金曜の慌ただしさにへろへろになって帰宅したらば、今日まで休暇の夫が週末仕事の風呂トイレ掃除をすべて済ませて洗濯ものまで畳んでくれてました。おおメシア…!ありがたや。後光が差して見えます夫よ。
  • というわけで。今日の食事は一品多めに準備して、ひと足早めのバレンタインにと食後のデザートも献上いたしました。普段と違うごはんは楽しいな。おやすみなさい。