almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と交わす愛の読唇術

  • うー、さむさむ。仕事を終えて日が暮れた後、駅まで急ぐ途中でふわり風に乗って桜の花びらが飛んできたと思ったら、これがまさかの雪でした。さすがに積もるものではない、けど、まあびっくりしましたよね。という話。
  • 突然ですが、きょう久々に聴いたHARCOさんの話。あのあどけなさすら感じさせる舌足らずな歌いかたで、時折びっくりするほど艶かしい言葉をのせてくるのがたまらない、と久々に実感してます。ナイトハイク。

  • 一夜明けてもまだ余韻が抜けないというか、昨日は本当にいい試合だったな。しっかり投げた大谷に競り勝てたのが嬉しいな。そしてどこも茂木をベタ褒めしてるなあ、とにへにへしてしまいます。さてと、明日はデーゲーム。リアルタイムで見られないのは残念だけど、この寒さならむしろウェルカムかもしれませんね。おやすみなさい。