almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm just a believer that things will get better

  • この春からの直属の上司がとても親身に話を聞いてくれるので、日々しみじみと喜びをかみしてめております。これまでの道のりの何と長かったことよ…。指示を仰ごうとするたび鋭い眼光とともに「話しかけるんじゃねえ」オーラを繰り出されることも、「とりあえず行ってこい、俺の知ったこっちゃねえ」と無謀すぎるグリーンライトを与えられることも、失敗したらしたで「だから俺は知らねえって言ったろうが」とばかり完全無視を決め込まれることも、きっと、もう、ない。はず!ありがたや、ていうかこれが普通なんですよね、通常は。ふいー。
  • 先発は塩見、中日さんとの第1戦。勝ったー!ウィーラーのソロと銀次・岡島の連続タイムリー、継投は青山-ミコライオ-松井。よかったあああ。
  • すっかり満足して上記ラジオ中継を聴き終え、サッカー日本代表vsブルガリア戦を見るべくテレビをつけたらば、ちょうど4-0で前半戦を折り返すところでした。早くね?多くね?終わってみたら7-2とは。おやすみなさい。