almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pirates

  • 先発は美馬。スタメンも打順も昨日と同じ。5-7xで3連勝、4位浮上。おおおおお。
  • 美馬は2回の4連続ヒットで3点を失うも、6回まで投げて82球4奪三振。え?7回投げないの?なんで?その後は福山ミコライオ松井、最後に2点追加された時はいつかのボロ負けが脳裏をよぎってひやひやしました。よかった。
  • 打線は3回、阿部のヒットと藤田のタイムリーでまず1点。さらにウィーラーの3ランで一気に逆転。6回は連続フォアボールにオコエの盗塁でチャンスを広げ、ここも藤田のタイムリスリーベース。さらに島内も続いて3点追加。ここらへん、見ていてとても楽しかったです。ウィーラーが打ってくれたおかげで200円引きのビールも堪能いたしました。ステラ・アルトワ、美味しかった…。ぷっはー、ごちそうさまです!

  • 心配していた雨は時折ぱらつく程度、最後まで雨具を頼らず観戦できてありがたかったです。上空ずっと分厚い雲に覆われていたおかげであまり暑さを感じなかったけれど、とにもかくにも湿気がひどくて異様にむしむししてました。明日は朝から雨マークが出てるんだよなー、大丈夫かしら。おやすみなさい。