almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I've Never Been You

  • 昨日に引き続き、めんどくさい話。
  • どう考えてもタチの悪い話、にもかかわらず他の落としどころは一切なし、ついでに味方も時間もなし。持ちうる限りの知力と人脈を総動員して理論武装してシミュレーションしていざ戦へ。
  • いや、もう、あれだ。予想はしてたけど血で血を洗うみたいな感じ?何を話しても聞く耳持たないっつうか、言えば言うほど激昂しちゃう感じ?わたしはこの1年で既に感覚が麻痺してしまい、幸か不幸か多少の恫喝には動じない図太さをも手に入れてしまいました。が、運悪く流れ弾を食らった同業者が涙目で震えてるのを視界の隅で捉えるにつけ、ただただひたすら申し訳ない気持ちになったという話。彼女のためにも随分粘った、反論した、食い下がった、けれどもやっぱり力及ばず。6-4で力負けといったところでしょうか。悔しい。
  • そんなこんなでオールスター第1戦はほとんど全く見られずじまいでした。まあいいか。おやすみなさい。