almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いま抱える全ての苦悩を吐き出して

  • 起きたら雨。ストレッチしてスクワットしてサンモニ見ながら朝ごはん、けさのハリーの左隣は小錦さんでした。水色のキャップが逆鱗に触れるのではなかろうかと一瞬不安になってしまった。さすがにそんなことはないか。

  • まる一日以上卵液に漬け込んだフレンチトーストはほぼプリンでした。1枚でお腹いっぱい。ぷっはー。

  • 雨上がり、午後は勾当台公園バル仙台へ。紫波町のワインが目を見張る美味しさで、ここのばっかり3杯くらいおかわりしました。すんごくおいしい。すばらしい。
  • 夕方、アーユルヴェーダ。頭皮と顔の筋肉がガチガチに硬いそうで「歯くいしばったり眉間に皺寄せたりしてませんか?」と問われ苦笑い。身に覚えがありすぎてどうしましょう。おやすみなさい。