almost everyday.

its a matter of taste, yeah

爆発しそう

  • けさの電車、ドアが開閉するたびにスーッと冷たい空気が流れてちょっと寒いな、おなか冷えたら困るなーと思ってたんですけど、3駅くらい過ぎたところで思いがけなく膝下のヒーターが入ったもんであまりの気持ちよさにうっとりしました。おしりとふくらはぎが暖かいってすてき…。大変よい感じにうとうとできました。しあわせ。
  • 先発は涌井。勝ったぞー!小郷、めでたい。石原も、正直なところ「我慢して使うってレベルにすら達してねえぞコレ…」ってずいぶんやきもきしながら見ておりましたがとりあえずよかった。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201001015736p:plain:w350