almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出はモノクローム

  • あっちでもこっちでも景気よく旧譜がサブスク解禁。わたしの守備範囲だけでもモノブライトEL-MALO、そしてなんと大滝詠一が名を連ねており大いに驚いたところであります。…ということはですよ、「私をくいとめて」を観終えた直後に「君は天然色」を探して選んで即再生する、というきわめて2020年代らしい行為が可能になるわけで、何やら大変感慨深いものがあります。メディアが本格的に代替わりする潮目をこの目で見届けているかのような気がしてきちゃう。
  • 例によって仕事があれこれ立て込んでおり、時間を金で買うぞとばかり特急に飛び乗って帰宅。たまにはね。おやすみなさい。