almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Paramedics

  • 階段の踊り場で海外帰りの元同僚とばったり。ひとしきり再会を喜び合ったあと「でもね、皆で心配してたんだよ。あなた帰国と同時にこの仕事辞めちゃうんじゃないかって」と告げたらニヤリと笑って「ドキーッ!」と返してきたので、ああ何も変わっちゃいないな…と安心したのでした。マスク越しでもはっきりわかる、いま渾身のしたり顔で悪い笑みを浮かべてるぞこいつ。我々もある意味共犯者。たのしい。
  • 先発は岸。3タテ食らっててもおかしくなかったこのカード、2勝1分なら大健闘と言えるのでは?松井は3連投おつかれさまでした。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210708230553p:plain:w350