almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Aを弾け

  • 22時就寝3時起床、お弁当つくってコーヒー淹れて選手入場と同時に夫を起こしました。つい昨年まで長いこと4時起き始発出勤(そして帰りも遅い)という生活を送っておりましたゆえ、早起きだけなら文字通り朝メシ前でごさいます。ただ、そのかわり夜ふかしはからきしダメなんですよね。行き過ぎた朝型ってのも考えものだと思います。今さら直しようもありませんが。
  • 試合はこれまでの2戦同様前半地上波・後半Abemaで観てたんですが、前半を耐えに耐えて後半ひっくり返す展開はドイツ戦とおんなじ。よって、最高に楽しくかの逆転劇をリアルタイム視聴できてめちゃ満足度が高かったです。「少ないチャンスを確実にものにした」というのは戦術に疎い身にも明白だったけど、リザルトでボール支配率をみてあらためてのけぞりましたよね。一体どんだけ防戦一方だったのかと。
  • アドレナリンだだ漏れの夫が納豆ごはんをガツガツかっこむのを見守り、いつものように家事を終えてから整骨院へ。先生の大半がスポーツトレーナーを兼任するこの場においては誰も彼もが眠そうってか、患者も含めてほぼ全員が今朝の試合をリアタイしてた感あり余ってました。眠いんだけど目だけが変にギラギラしてるこの感じ、嫌いじゃない。同じ阿呆なら踊らにゃ損とは思わないけど、いろんなひとの浮かれた気持ちが目線の少し上あたりをふわふわ漂っていて釣られて踵が数ミリ浮いちゃうみたいな喜ばしさはたまのご褒美みたいに思えてしまいます。楽しいな。

  • 夜はこれ。楽しかった〜!機会があればまた参加したいです。おやすみなさい。