almost everyday.

its a matter of taste, yeah

物足りなさ - (Previously Unreleased)

  • 朝から雨ふり。昨日に引き続き冷えるわ、今日もあんまり外に出んどこ…と思ったら夫がめずらしく「コストコ行きたい」とな。ほほう。
  • 聞けば「お餞別用にゴディバ箱買いしときたい」とのことで、そういうことなら今すぐ行くぞと朝いちで乗り込んでまいりました。分かっちゃいたけど日曜のコストコ、激混み。カートも上手く取り回せないほど人が多くて、買うもの買ってホットドックを胃に収めたらもう早々に退散しましたよね。ふいー。もっとのんびり見て回りたいわ、やっぱ平日がいいな。
  • 話は遡って、今朝のサンモニは唐橋さん観たさに待機。喜多方生まれTUF育ちのほんわりきれいなお姉さん、今なお彼女を身近な存在と捉える福島県人も多いのでは?めでたい。おやすみなさい。