almost everyday.

its a matter of taste, yeah

How it is

  • 箱根予選会の結果発表、6位立教大がアナウンスされた際の実況がもうね。「選手たちは頑張りました」というごく穏当なコメントながら、「選手たち『は』」のたったひと文字に大会を盛り立てる作り手側としての無念や失望が滲み出ているのを感じました。11位は久々の東京農業大学、とても嬉しい。やっぱり1月3日はあれでしょ?芦ノ湖大根踊りが観られないと物足りないじゃない?

  • 午後、友達と待ち合わせてアフタヌーンティー。お腹ぺこぺこにして臨んだはず、にもかかわらずはちきれそうに満腹。びっくりしちゃう。楽しかったな。
  • CS第1戦はロッテさん、というよりむしろロッテファンが水を得た魚のよう。明日は勝ってよねソフトバンクさん。もつれろ!おやすみなさい。