almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Kite (with Olly Alexander)

  • LINEくじで当たったキリン上々とクリアアサヒ、お試し引換券で手に入れた檸檬堂を受け取りにローソンへ。久しぶりに塩豆大福もちロールを見かけたのでうきうき買い込みました。豆にほんのり塩気があって美味しいんだ、これ。うれしい。
  • センバツは中止、夫は歯医者のあと何の予定もないとのことでめずらしく家にこもったきりで過ごす一日。お昼ごはんはナポリタン。BSあちこち見るとはなしに眺めていたら、きつねの二人と川島海荷がベルドを紹介するというライオンズ一社提供番組(製作はDAZN)が始まり大いに首を傾げるなどしました。イントネーションがあからさまに関西っぽい芸人と、かろうじて埼玉出身ながら特に野球に興味なさげな女優の組み合わせとはこれいかに…?それはさておき、ラヴィットのアニマルパラダイスが突出してアレなネタかと思ってたら割と普段からあんな感じのノリなんですね、きつね。Vシネからそのまま出てきたみたいなシリアス寄りのチンピラ感を醸し出してる左側の謎の色気がいつもちょっとだけ気になってます。ネタの解せなさで煙に巻かれていつもすぐ忘れちゃうんだけど。おやすみなさい。