almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ivy,Ivy,Ivy

  • 夏休1/5日め。今日も今日とて朝から日射しがギラついてるので、タオルケットやら何やら一気にざぶざぶ洗ってはーすっきり。何を洗ってもすぐに乾いてしまうのは楽しいな。

  • お昼ごはんはトラストシティの東北×タイフェスタで。平日のタイフェス、広々としてて最高…!ごはんもフォーも美味しかったです。シンハーの屋台が夕方からしか開かないとかでビールを買いに走ったやまやがドイツビールしか置いてないのにはがっかりしたけど、ラガーもヴァイスもピルスナーもちゃんと美味しかったので結果オーライでした。うふふ。
  • 汗だくになって歩いて食べてまた歩いて、帰宅後ひんやり涼しい部屋でうとうとして、なすを焼いてはおだしに浸けてまた汗だくになって、油まみれになった床を綺麗に拭き上げお風呂に入って。何だかとても充実した1日でした。ふいー、これにて充電完了。おやすみなさい。