almost everyday.

its a matter of taste, yeah

กลับไปที่โลก

  • 土曜をまるっと休息に充てて、夜もコテンと早めに寝たらばさすがに復調いたしました。寝るの大事、ほんと大事。というわけで、買い出し前の散歩ついでに勾当台公園のタイフェスをひやかしに。


  • わたしのお目当ては鶏だしの効いたフォー、そしてビール。缶のシンハーと瓶のビアチャーンなら後者一択でしょ?とばかり瓶を垂直におっ立ててグビグビ行かせていただきました。暑い国のビールは初夏の陽気にとてもよく合います。夫の買ったガパオが思いのほか辛かったためフォーと交換、のち小さなトムヤムクンをおかわり。大ぶりのえびがむっちりして美味しかった。夫はマンゴーけずりで口直し。試食のドリアン&マンゴーも堪能いたしました。
  • 先発は美馬。パーフェクトピッチングから調子を崩した先週の無念を晴らすがごとき好投、納得の5勝め。打っては銀次の1,000本安打、めでたい。3回のエラーは正直何が起きたのかさっぱり分かってないんですけど、美馬が先制のホームを踏んだということでよろしいのですよね…?内野安打での出塁とは言え投打での活躍、喜ばしい。何はともあれ、これにて交流戦成績やっとこ勝率5割に乗せてきたってことでほっと胸をなでおろしております。この調子で来週もいい感じに戦ってほしい…!おやすみなさい。