almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はじめにアイがあった

  • 同僚に顔をじっと覗き込まれて「…なんかすごい日焼けしましたね…?」と指摘される月曜日。そんなにもあからさまに焼けたのか、西陽がきついぜレフトスタンド…!もっと強い日焼け止めを買おうと思います。くうう。
  • 「あなたたちは顔つきも雰囲気もよく似てる。見てればすぐに夫婦と分かるけど、仲のよい兄弟みたいでもある」とは昨日ご一緒したご近所さんの弁。同じところに住んで同じものを食べて暮らしてたら、見てくれも次第に似てくるものなんですかね。おもしろいな。
  • それはそうと、昨日しこたま飲んで帰宅して身体ぐにゃぐにゃのまま寝たらどうもおかしな体勢だったようで、起きたら見事に筋を違えてました。左を向こうとするたび背中を貫く矢のごとき痛み。なんかもうだめだ。いろいろとだめだ。速やかに寝ます。おやすみなさい。