almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lucky Suicidal

  • きょう初めてお目にかかった仕事相手が誰かに似てる誰かに似てると気になって仕方なくてひとしきり悶々としたのちに記憶の底をさらってみたところ、ザ・パンチのパンチじゃない方すなわち「死んで〜」の方だということに思い当たって途方に暮れるの巻。仕方がないので取り急ぎ、彼を松尾と呼んでみることにします。わたしの心の中でだけ。
  • 先発は辛島。6ノーアウト満塁からの継投は菅原。どうにもならなかったよねこれ、いや実際。あの場面で菅原がゲッツー取れなかったところで嫌な流れにがっちりはまってしまいましたよね。若さゆえの焦りか、劣勢の苛立ちに飲まれてのパニックか。どっちにしても、あの場面で腹を括れなきゃ話にならないんだと思います、まして9連勝中の上昇気流に乗ったチーム相手ならなおさら。ふいー、しんどいなあ。
  • それはそれとして、今日のよかったところ。ノープレッシャーで投げる青山は今日も好調だったし、久々に一軍に戻ってきた森原もビシッと3凡決めてくれたんですよね。これ本当泣けますよね、たまらんよね。おかえりなさい、森原。ずっと待ってたよ!

  • そんなわけでこちらの試合が終わった後はひたすらオリックスさんを応援してたわけなんですけど、3点リードでまさか9回に追いつかれるとは思いませんよね。何なの、その粘り。その後も応援し続けていま12回表終了、よしこれで少なくとも負けは消えたぞ。おやすみなさい。