almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Touch Me, Don't Judge Me

  • 快晴。朝から気持ちよく散歩して、後半ちらりとイオンを覗いたらお客さま感謝デーでしたもので、ついうっかりチューハイ6本ビール6本計5kg弱を担いで残り5kmを歩く羽目になりましたよね。だって5%オフだし…夏だしどのみちザブザブ飲むし早かれ遅かれ補充が要るし、ってことで良い負荷がかかったと解することにしました。どうせならリュックにすればよかったな。手提げはバランス悪くて腰にくる。

f:id:sweets78:20200621052151j:plain:w250
f:id:sweets78:20200621052208j:plain:w180 f:id:sweets78:20200621052223j:plain:w180

  • 朝はこないだいただいた戸田久の冷麺をフルセットで。4食入りの麺とスープだけを先に味見して、具材とキムチは週末に残しておいたのでした。牛肉チャーシューの旨味がすごい、強い。封を切った瞬間の香りからして濃厚でした。また遊びに行きたいわ、盛岡…。お昼というか午後はおやつにヱビスザ・ホップ。休日の午後、ビール片手に野球中継というこの喜びよ。


f:id:sweets78:20200621052601p:plain:w350

  • 松井裕樹の先発復帰初登板。打たれはしたけど4回1失点ならまだまだこれから、と言っていいのかな。既に連投の牧田はなんかもう、観てるだけで惚れ惚れしちゃう。絶体絶命のピンチをなんとか切り抜けた森原はさすがの経験値といったところでしょうか。オリの打線の繋がらなさに救われた試合だったことよ…。おやすみなさい。