almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Erasure

  • 買い出しついでにふらり立ち寄ったSSにてカーリースのプレゼンを受けるなど。自動車税自賠責保険も各種メンテも貸主持ち、ガソリン代+駐車場代のみ借主負担でタイヤも保管してもらえるなら検討の余地はあると言えるのかしら。ふーむ、近年はいろんなビジネスが台頭しつつあるのですね。どうしたもんかな。

  • お昼ごはんはジラフさんの美味しいパンを。女子パラレル大回転、金が2冠ってただただすごいな。格好いいです。身体能力のピークをおそらく過ぎたであろう後の大怪我を経てこの舞台にまた戻ってきた竹内智香さんの晴れ晴れとした表情が美しかったです。すてきだ。指導者として更新に道を譲る前に、あともう一度くらいはプレイングマネジャーとして輝くお姿を見てみたい。ひとまず、おつかれさまでした。
  • この1年間、わたしにとってのプレミアムフライデーJREポイントのボーナス期間でしかなかったな。というわけで今回もまた、貯まったポイントを消費し新たなポイントを得るというルーティンを淡々とこなすの巻。ケヤキで旬の生酒を買い、北野エースで10%オフ券を駆使しつつよりどり3本のワインを買うというマッチポンプを完遂した次第であります。ほんっとうにもう、日々の食材と酒を除けばろくに消費活動を行ってません。疲れたな。おやすみなさい。