almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Luxembourg

  • やけに眠りが浅かった昨夜、最終奥義寝たまんまヨガを駆使して26時頃ようやくまともなノンレム睡眠を得たのですが、しわ寄せはやはり朝に来るもので。アラームが鳴って少し経って「そろそろ起きなきゃ」と時計を見上げたところ、いつもの起床時刻からぴったり1時間経過していたのですぐにはそうと気がつかず「あともう5分…」とかなんか思ったところでようやく違和感に気がつきました。だめだ。既に底深くくたびれている。
  • ここ数日、天気が崩れるとか雪が降るとか言われてるわりに、このあたりはまだ何とか地面を濡らすこともないまま踏みとどまっています。ありがたい。何だかずっと頭が痛いな。おやすみなさい。